GLAYライブセットリスト2024/6/3(Zepp DiverCity)

音楽ライブ・イベントレポ

こんにちは。

GLAYのHISASHIに憧れギターを始めた
GLAY世代ど真ん中の管理人です。

今年は
GLAY EXPO 2024-2025“30th Anniversary”
ということで30周年

99年、20万人GLAY EXPO の時は
高校生でした。懐かしい…

30周年を迎えても、変わらず
活躍を続けられていて、私も励みになります。

6/8(土)、6/9(日)の
埼玉・ベルーナドームでの

GLAY 30th Anniversary GLAY EXPO 2024-2025
に先立ち

2024/6/3、Zepp DiverCityにて
前哨戦とも言えるライブが行われました。

今回は、そのセットリストを紹介します。
間違いがあったらすいません。

注)この記事では
GLAY EXPO 2024-2025 in Zepp DiverCity “30th Anniversary”
のセットリストが書かれています。

ネタバレが嫌な方はブラウザバックをお願いします。

この記事を観ると
  • GLAYライブ2024/6/3(Zepp DiverCity)のセトリ
  • 当日ライブを観に行かれた皆さんの反応

がわかります。

GLAYライブ2024/6/3(Zepp DiverCity)のセトリ

2024/6/3(Zepp DiverCity)のセットリストは
以下になります。

1サバイバル
2生きてく強さ
3Yes, Summerdays
4summer FM
5INNOCENCE
6Freeze My Love
7HOWEVER
8ここではない、どこかへ
9LADY CLOSE
10TWO BELL SILENCE
11MISERY
12誘惑
13COME ON!!
14ACID HEAD
15シェア
16I’m yours
17ビリビリクラッシュメン
18彼女の“Modern…”

GLAY EXPO 1999 に近いセトリ。

初期の曲、激しめの曲が多くて
ロック少年だった頃を思わず思い出す
熱いセットリストですね。

LADY CLOSE、TWO BELL SILENCEとか
懐かしい!!

そして、今改めて聞くとかっこよ!!

正に10代の頃を思い出します。

初期から最新作まで
GLAYの楽曲は

Amazon Music Unlimitedでも聴くことができます。

今では私も家でも出先でももうサブスクが
手放せなくなってしまいました…笑

私がGLAYを聴き始めた頃は
CDやらMDやら持ち歩いていてましたっけ…
最近はほんと便利になりましたね。


現在、1か月無料です!!(初回限定)



体験期間中に退会すれば実質無料なので



サブスクを試してみたい方は是非一度使ってみてください!

無料体験後は
月額約1000円です。

無料体験中解約なら0円なので
興味があれば是非試してみてください!
とにかく便利です、ミュージックライフが
捗ります笑

当日ライブを観に行かれた皆さんの反応

SNS上で観に行かれたファンの皆さんの
反応をまとめてみました。

Zepp最高でした、GLAYさんは普段のツアーでも昔の曲を演奏して下さるので25年ぶりに聴く!とかは無いのですが…30thだからかな?屋外は暑かったけど、夕方の風の柔らかさ、アスファルトの焼ける匂い、草の擦れる音、拡声器で歪む声。五感と共に思い出の数々が蘇って、感慨深かったです

25年ぶりのGLAYのLIVEは懐かしい曲や、聞いたことある曲もあって、新鮮に楽しかったあRockのライブっていいな

ZeppのGLAYちゃんはとてもかっこよくて最高に輝いていました

99EXPOな曲が多くて、世代で良かった‼️
久しぶりに両腕振り上げてきたよー笑


懐かしい曲なのに声も音も磨き上げているからか、よりリズミカルで極太でパワーがある。
今のGLAYで聞きたいって思わせる。
凄いよね。


Zepp楽しかったー。20万人幕張ライブ参戦した人ーってTERUさんの質問に、2階から見ていた感じ、ほとんどの人が手をあげてた。TERUさん驚いてたけど、そんなものでは??と思ってしまった。もちろん自分もですが。これがGLAYだよねーというような内容のライブで、ベルーナが更に楽しみになった〜

セトリ99年幕張だから
音楽って本当にすごいなって
すぐにあの時に戻れる
このバンドと共に時を刻めるって
なんて幸せなんだろうかと
ますます今週末のベルーナが楽しみで仕方なくなった
LEDリストバンドは必須アイテム!!

30年近くずっとファンの方や
かなり久しぶりにライブ参戦された方

共通して昔を思い出す思い出すライブだった
という声が多く聞かれました。

6/8(土)、6/9(日)の
埼玉・ベルーナドームでの

GLAY 30th Anniversary GLAY EXPO 2024-2025

も行くよーという方もたくさんいらっしゃいました。

今週末も楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました