Polyphia来日2024/5/27 setlist(セトリ)Zepp Haneda

音楽ライブ・イベントレポ

こんにちは。

今、一番若い世代にも人気がある
インストゥルメンタル・ロックバンド
といっても過言ではない

Polyphia

実に約5年ぶりの
来日公演が現在、絶賛行われています。

先日

5月25日(土)および26日(日)の2日間
さいたまスーパーアリーナにて開催された

BABYMETAL初主催フェス<FOX_FEST>
にも出演し圧巻の演奏。

そして
BABYMETALのステージでも

楽曲「Brand New Day 」にて
Tim Henson 、 Scott LePage
の二人がゲスト出演し話題でしたが

2024/5/27
待望のバンドの単独来日公演
開催されました。

注)この記事では
Polyphia 2024/5/27 Zepp Hanedaの
セットリストを紹介しています。

セトリのネタバレを避けたい方は
ブラウザバックをお願いします

この記事を読むと
  • Polyphia 2024/5/27 Zepp Haneda setlist(セトリ)
  • ライブに行ったみんなの反応、感想

がわかります。

Polyphia 2024/5/27 Zepp Haneda セトリ

Polyphia
2024/5/27 Zepp Haneda
公演のセトリを上げておられる
方によると…

1Loud
2Chimera
3O.D.
4Goose
540oz
6Icronic
7Champagne
8The Worst
9All Falls Apart
10Crush(intro)~Culture Shock
11So Strange
12Neurotica
13ABC
14Euphoria
15Playing God
16Genesis
17G.O.A.T.

今回は単独公演ということもあり
先日のフェス<FOX_FEST>

ステージより曲数が
増えていますね。

演奏曲目は

Loud、Goose、40oz、Champagne

などのライブ定番曲に加え
2019年以来、約5年ぶりの
来日いうこともあり

最新作の
Remember That You Will Dieから

ポリフィア Polyphia – Remember That You Will Die CD アルバム 【輸入盤】
  • Chimera
  • All Falls Apart
  • Neurotica
  • ABC
  • Playing God
  • Genesis

の最多6曲が演奏されました。

最新作Remember That You Will Die
を始め定番曲が並ぶThe Most Hated他は
Amazon Music Unlimitedでも聴くことができます。

現在
30日間の無料体験キャンペーン中(初回限定)

Amazon Music Unlimitedのページ

無料体験後は
月額約1000円ですが
毎月いろんなCDを買うならサブスクの方が断然便利で
お得だと思って私も利用してます。

無料体験中解約なら0円なので
興味があれば是非試してみてください!

ライブに行ったみんなの反応、感想

ライブを観に行かれた皆さんの
反応、感想をまとめてみました。

Polyphia神々しい…

アレンジされて凶悪と化したLoudで天国から地獄へ突き落とされた。

多弦ギターによる重低音に

アレンジされたLoudは正に轟音!

Polyphia、Champagneのリフ合唱をついに体感できてグァチで神

リフで合唱というのはインストバンド
ならではですね!それほど印象的な
メロディだとも言えます。

日本人
「あいうえお!かきくけこ!さしすせそ!」

曲中に五十音を歌うパートがある
楽曲ABCですが

日本人があいうえお、かきくけこ~と
合唱しているのは少しシュールかもw

他にもSNS上では

5年ぶりのPolyphia最高でした😭🤘🔥Tim Hensonのギターが世界でいちばんだいすきだ〜〜!!!!!!

polyphia喰らった
一生もんすぎる経験


Polyphiaのライブ、好きな曲全部聞けた良かった、音圧良すぎる

今日のライブ観て改めて思ったけど
1番好きなバンドはやっぱりPolyphiaだわ


Polyphia最高だった。
メンバー見た瞬間何故か涙が出たんだけど、他にも泣いてる人いたな。
全部圧巻!音最高!

など絶賛の声で溢れていましたね。

5/28日には大阪でのライブも
まだ残されているので
そちらの方も楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました