POLYPHIA ライブ セットリスト 2024/5/28 大阪 なんばHatch&みんなの反応

音楽ライブ・イベントレポ

こんにちは。

メタル、プログレ、マスロック、ジャズ、EDM、ポップスなど
様々なジャンルの要素を内包した

インストのロックを聞かせてくれる
アメリカの人気バンド

POLYPHIA

2024/5/28まで
日本でライブが行われました。

5月25日(土)および26日(日)
<FOX_FEST>

2024/5/27 Zepp Haneda
での単独公演

そして、この記事では

今回の来日で最後の公演
2024/5/28 大阪 なんばHatch

でのライブの

セットリスト&観に行かれた皆さんの反応
をまとめてみました。

この記事を見ると
  • polyphia 2024/5/28大阪なんばHatchライブのセトリ
  • 当日このライブを観に行かれた皆さんの反応

がわかります。

セトリや当日の反応が知りたい方は
ぜひご覧ください!

polyphia 2024/5/28大阪なんばHatchライブのセトリ

2024/5/28大阪なんばHatchライブのセトリ
はこちらです。

前日の Zepp Haneda でのライブと
同じですね。

曲が固定な分、安定した演奏に
繋がるのかも知れません。

1Loud
2Chimera
3O.D.
4Goose
540oz
6Icronic
7champagne
8The Worst
9All Falls Apart
10Crush
11Culture Shock
12So Strange
13Neurotica
14ABC
15Euphoria
16Genesis
17Playing God
18G.O.A.T.

今回の来日では

最新作の
Remember That You Will Dieから

  • Chimera
  • All Falls Apart
  • Neurotica
  • ABC
  • Playing God
  • Genesis

と多くの曲が演奏されています。

ポリフィア Polyphia – Remember That You Will Die CD アルバム 【輸入盤】

来日5年ぶりなので上記の6曲は
今回日本では初演奏です。

最新作Remember That You Will Die
を始め
Loud、Goose、40ozなど
定番曲収録のThe Most Hated

Amazon Music Unlimitedでも聴くことができます。

現在
30日間の無料体験キャンペーン中(初回限定)

Amazon Music Unlimitedのページ

無料体験後は
月額約1000円ですが
毎月いろんなCDを買うならサブスクの方が断然便利で
お得だと思って私も利用してます。

無料体験中解約なら0円なので
興味があれば是非試してみてください!

当日このライブを観に行かれた皆さんの反応

SNSから、当日polyphiaのライブに行かれた方の
反応、感想をまとめてみました。

Polyphia、ガチで良かった

最高過ぎた!
圧巻のプレイと圧倒的な音数。至福のひと時だった


POLYPHIA、最高にロックやった

本当に素晴らしいステージでした‼️
champagneのコール&レスポンスではやっぱり涙がでてきた
待ってて良かったよ


Polyphia凄かった‼️(語彙力なし)
もう人間とは思えないw
音響のバランス&質も最高


インスト・バンドならではの魅力溢れる内容で90分あっという間。

約5年ぶりで楽しみ方を忘れたかもと緊張して臨んだライブがこれ
心配は無用だったらしい
目の当たりにしても実在すると思えない神々しさ


やっぱライブ見ないとどんなバンドかはわからんかも。polyphiaはライブだとなんというかちょっとメタル味も感じたのが良かった。

Polyphia良すぎた!ギター上手すぎ何あれ

イケメン揃いのPOLYPHIA ですが

中でも、Timさんは特に女性人気が
凄いですね。

俳優、アイドルのようなルックスに
ギターの超絶テクニック

衣装をみてもかわいい&かっこいいで

これは人気でますわ…と納得です。

まとめ

今回の
POLYPHIAの来日公演、終わってみれば
大好評でした。

今回は5年ぶりだったので、毎年くらいの
勢いで来ていただけると嬉しい所です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました