ミスチル ライブ 2024 セトリ6/24 東京ガーデンシアター セットリスト&みんなの感想まとめ

音楽ライブ・イベントレポ

こんにちは。

今回は前日に引き続き
2024/6/24(月)

行われた

Mr.Children(ミスチル)
FATHER&MOTHER Special Prelive 2024

TOKYO GARDEN THEATER

のライブ、セトリセットリスト)
当日観に行かれた皆さんの感想
まとめてみました。

注)この記事は
Mr.Children(ミスチル) 
FATHER&MOTHER Special Prelive 2024/6/23
6/24のセトリのネタバレを含みます。

ネタバレを知りたくない方は
ブラウザバックをお願いします。

この記事を観ると
  • FATHER&MOTHER Special Prelive 2024/6/2324のセトリ
  • 当日ライブを観に行かれた皆さんの反応&感想

がわかります。

ご興味がおありの方は
是非ご覧ください。

FATHER&MOTHER Special Prelive 2024/6/24のセトリ

ミスチル、2024/6/24のライブ
セットリストは以下になります。

1I Miss You
2アンダーシャツ
3Everything (It’s you)
4靴ひも
5Fifty’s map〜おとなの地図
6つよがり
7Are you sleeping well without me?
8LOST
9アート=神の見えざる手
10雨の日のパレード
11We have no time
12ケモノミチ
13記憶の旅人
14The song of praise
15End of the day
16未完
17Sign(アンコール)

ファンクラブ限定ライブと
いうこともあってか

セトリは前日と同じですね。

アルバムmiss youからの
選曲が多めの構成です。

ファンクラブ限定のツーデイズが
終わり

来月から、いよいよ
アリーナツアーですが
セトリがどうなるのかも楽しみです。

当日ライブを観に行かれた皆さんの反応&感想

ここからは

当日観に行かれた皆さんのSNS上での
感想をまとめてみました。

正にミスチルは生きがいですね!

ミスチルは感動的な曲も多いので
それを生で聴けたら思わず涙してしまいそう
になるのも頷けます。

ミスチルは何十年も第一線で
活動し続けていて世代を超えてファンの皆さんに
愛され、その音楽も決して古くならないのが
またすごいです。

今回はファンクラブ限定ということも
あり、お一人様が多かったとのことですが

楽しめた!という感想の方が多かったです。

このツーデイズのライブは
桜井さんの調子も絶好調で最高だった
という感想もよく見られました。

至近距離で観れるのは
ミスチルとしては小規模は会場だからこそ
のメリットですよね

見ている皆さんを皆笑顔にする
ミスチルの音楽、素敵です!

総括

7月からのアリーナツアーの前哨戦
ともいえる

6/23と6/24の
東京ガーデンシアターでのライブでしたが

SNS上での皆さんの感想を観ると大変好評のようです。

セトリはアルバムmiss youから
の選曲が多かったですね。

6/23のライブのセトリ感想はこちら。

来月からのアリーナツアーへの
期待も高まりますね

Mr.Children(ミスチル) の数々の楽曲は

Amazon Music Unlimited
でほぼ聴けます。


現在、1か月無料です!!(初回限定)



体験期間中に退会すれば実質無料なので



サブスクを試してみたい方は是非一度使ってみてください!

Amazon Music Unlimitedのページ

無料体験期間の終了後は
月額1080円(プライム会員は月額980円)
で自動更新され、自動更新を希望しない場合
Amazon Musicで設定の変更が必要です。

2024 ミスチル ライブ セトリ&感想 一覧はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました