ふつうの軽音部 2 巻特典、各店舗特典まとめ

音楽漫画・アニメ

こんにちは。

ジャンプ+で日曜日に好評連載中の
軽音部を舞台にした漫画

ふつうの軽音部

ジャンプ+で日曜日のランキングで
1位をとるなど人気沸騰中の本作。

2024/6/4に待望の2巻が発売されます。

2024/6/3現在Amazon
電子書籍を購入すると(予約購入でも)
155pt(155円分のポイント)が
つくみたいでお得でした
(実質155円引き)

なので私は電子版も予約購入しましたw

電子書籍購入を考えている方は
いまのうちに是非どうぞ!

created by Rinker
¥680 (2024/09/18 23:21:03時点 楽天市場調べ-詳細)

表紙は、陽キャ美少女ドラマー
内田桃さんです。

基本かわいくて良い子の桃さんですが
一部では、狂犬とも呼ばれてるとかいないとか?

え!?狂犬なの?
気になる方は

是非今度発売の2巻及び
↓の1巻でご確認ください!w

created by Rinker
¥680 (2024/09/19 08:53:00時点 楽天市場調べ-詳細)

この記事では

現時点で判明している(2024/6/3時点)
ふつうの軽音部、第2巻の店舗特典
読者プレゼントをまとめてみました。

紙媒体で購入を検討されている方の
参考になれば幸いです。

忙しい人向け

とりあえず第2巻購入特典の

描き下ろしペーパーと
描き下ろしイラストカード

両方欲しい方は


※書店のpostの表記は描き下ろし
でしたがpostで公開されている
イラストは21話の扉絵と同じ
だったので作者のお二人のコメントが
描き下ろしということかも。


メロンブックスCOMIC ZIN
紙媒体を買うと良いかと思います。


喜久屋書店でも、もらえるかもしれませんが
現時点(2024/6/3)で確認とれず。

紙版コミックス購入の方にアクリルスタンドプレゼント

まずは

作画担当の出内テツオさんのpostより

ふつうの軽音部、紙版第2巻購入の方
80名にアクリルスタンドをプレゼント
とのこと。

原作者のクワハリさんのポストで
実物が紹介されていましたが
とてもキュートです。

当たらなかった時のことを考えて
後日、販売してくれませんか~

各書店、描きおろしペーパー

さて、今回の書店の特典ですが

出内テツオさんのポストでリストになっている各書店で
描きおろしぺーバーが配布されるようです。

おそらく、どこの店舗でも
↓の絵柄で同じだと思われます。

配布書店も上のポストの
リストで紹介されていますが

日本全国、わりと多くの書店で配布される
ようなので、比較的手に入りやすいかと
思います。

喜久屋書店仙台店 特典ペーパー

喜久屋書店仙台店のポストから

↑の水着姿の3人とは別の絵柄の
サンプルが出ています(既存画)

喜久屋書店仙台店
上の絵柄のペーパーの

配布店でもあるので合わせて
2枚もらえるということでしょうか?
そこは、不明なので

店頭で買われる方は、
念のため、購入前にご確認ください。

タワーレコード梅田NU茶屋町店のポストでも
特典:描き下ろしペーパーと出ていますが
絵柄は出ていないので、おそらく↑の水着の
描きおろしペーパーだと思われます。

描き下ろしペーパー+特典イラストカードが付く書店

・メロンブックス

・COMIC ZIN

・喜久屋書店

は↑の水着描き下ろしペーパー
に加えてイラストカードがつくみたいです。

作者のクワハリさんのXから

作画担当の出内テツオさんも
↑のようにおっしゃられています。

そして、特典が2種類付く書店は
各書店のXまたはHP上で確認する限り

上記の

・メロンブックス

・COMIC ZIN

・喜久屋書店

だと思われます。

その上で各書店のXまたはHP上で

特典イラストペーパーのイラストも
現状、描き下ろし
となっているのが

メロンブックスCOMIC ZIN2店です。

喜久屋書店はイラストペーパーが付きそうですが
描き下ろしかは不明です。

メロンブックス

COMIC ZIN

COMIC ZIN 通信販売/商品詳細 【予約】ふつうの軽音部 第2巻

の2つの書店が
描き下ろしイラストカード付属で
更に描き下ろしペーパーも付きそうな表記になっています。

喜久屋書店

喜久屋書店に関しては作者さんのポストで
イラストカードが付くとのことですが
描き下ろしイラストカードかは確認できていないので

描き下ろしを求めておられる方は購入時喜久屋書店
に確認をとってみたほうが良いかもです。


今回の購入特典

前回の1巻の時も購入特典はありましたが
描きおろしではありませんでした。

今回は、描きおろしということで

ファンなら、是非手に入れたい所ですね!
もちろん私も手にいれます!(はいるといいなあ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました